フロア同期飲み

2013日記

【ダイエットログ】

体重 65.1
体脂肪率 17
朝食 ピザトースト☆ヨーグルト★メロン
昼食 おろしぶっかけうどん★ナス天[大和製麺所]
夕食 生ビール7★柚子ハイボール2☆焼酎ロック★つまみほどほど[かまどか]
おやつ・夜食
摂取カロリー 3066
消費カロリー
体調 3:普通

20130808072004.jpg本日はフロア同期5人での飲み。
前回は5月1日で、風邪を押して飲んでしまい、ゴールデンウィークがパーになってしまった苦い思い出がある。
本日は体調万全で、この暑さだから飲む気満々。
7時スタートで、お店は前回と同じ。
というのも、このメンバーはよく飲むので、飲み放題以外はありえず、この店は3時間の飲み放題があり、食べ物を何品かチョイスできて3000円という安さ。
いつも何杯飲んでいるかわからなくなるので、今回は数えてみることに。
それと、行けるところまでビールという方針で、結局ビールは少し小さいジョッキで7杯。
続いて柚子ハイボール2杯で、締めは焼酎ロック。
つまみは最後のデザートを入れても少なめだから、かなり酔いがまわった。
まあ、フロアにいる同期なんて、いつでも話せるわけだから、目新しい話なんてないし。
おかげで、帰りの電車は少し乗り過ごし。
飲むことも無駄に体力を使うと実感した1日。
ラーメンはパスしたから、よしとしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました