久久に20キロ走った

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 16.9
朝食 パン☆ベーコンエッグ★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 餃子☆鯵焼き★野菜サラダ☆淡麗-★淡麗☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 ガリガリ君

バーボンソーダ
摂取カロリー 3256
消費カロリー
体調 3:普通

今日は朝から雨。
奥様と夏休みの日程が合うのは明日だけ。
ただ、奥様は火曜日は仕事なので、月曜日に遠出はちょっときつい。
最終的には、日曜日の渋滞に加え、天気が雨ということで、遠出は月曜日に。
今日は特にこれといった用事もなく、ちょっとロング走でもしておきたいが、天候は雨。
早々とランに行った奥様は土砂降りの雨に遭遇したらしい。
朝食後は雨も小止み状態のようで、9時くらいから野川を北上。
小雨だと気持ちいいのかと思ったが、キロ6分半くらいの割には結構きつい。
いきなり野川を行けるところまで上ろうとしたが、ちょっときつくなったので、味スタ~武蔵野の森公園の周回。
これもグルグルできる体力はないので、野川公園前のセブンイレブンでドリンク休憩。
このまま家に帰ることも少し考えたが、少しは距離を走ろうと野川上流へ。
途中雨が強くなって二枚橋手前のトイレで雨宿りしつつ、小金井自動車学校折り返し。
ほんとうはこのくらいは余裕でこなしたいが、20キロ達成するための計算ばっかり。
帰りは武蔵境通りのセブンイレブンでガリガリ君。
今日は涼しいはずだが、体感的には暑いし、とにかくビショビショだから、シャーベットが嬉しい。
最後の1キロだけ頑張って、どうにかこうにか20キロだけど、ヘトヘト。
20キロ以上の距離を走ったのは、5月末に多摩川を下って大井町まで行って以来。
この夏スピード練習もしていないが、距離もサボっている。
この日は北海道マラソンが開催されているが、自分が出たら全く話にならないだろうな。
榛名湖マラソンをエントリーしているとはいえ、やはりモチベーションは低い。
これから少しは距離を伸ばしていかないと。
家に戻ると奥様と久々の横濱家。
ちょっと涼しいからと久久に訪れていみたが、やはりかなりの高カロリー。
夜も餃子だし、やはり土日はカロリー過多。

コメント

タイトルとURLをコピーしました