昼食のラーメン占率が高い

【ダイエットログ】

体重 70.2
体脂肪率 14.2
朝食 納豆ごはん★ビスケット
昼食 ラーメン&替え玉[西海]
夕食 ブリ塩焼き★煮物☆野菜サラダ★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今のメンバーとの昼食は本当にラーメンが多い。
今週は月曜日に坂内に行き、水曜日と今日は西海。
確かに西海は美味いのだが、週に2回も行くかなあ。
特にこれから夏になってくると、往復するだけで汗だく。
今日は替え玉無料の日だったので、替え玉で赤麺をいただく。
本当は食べ過ぎなんだろうが、カーボローディング中なので、いいということにしておこう。
長野が終わったら運動量も減るだろうから、少し食事には気を使わないと、ブクブクいってしまう。
ラーメンもセーブしないといけないんだろうな。
今日は珍しく8時すぎまで会社にいて帰宅。
長野の準備はほぼできているので、かなり気が楽。
土日の長野はかなり寒いらしく、若干服装には悩むが。
明日は軽く朝ランして、バスの出る新宿に向けて家を出るのは9時30分。
さあ、楽しい旅行&マラソンだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました