テレビのないトレミは辛い

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 14
朝食 納豆ごはん☆チョコレート★キャラメルコーン
昼食 トマトシチュー★ごはん小☆サラダ[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝起きると、ほとんど雪は積もっていない。当初の予報だとすでに銀世界になっているはずだったが、ようやく降り出したといったところ。
会社に行く頃にはそこそこ降っていたし、電車も少し遅れてはいたが、それほど影響はなく、帰る頃にはほぼ雪はとけていた。
まあ本当に大雪で積雪ということになれば大変なのだが、ちょっと拍子抜け。
成人の日の大雪が予報より激しかったので、少し過剰反応しているのだろうか。
とにかく、今日の仕事はそこそこに、帰りにスポーツクラブ。
今月からは月4回のNAS永山。
こんな天気ということもあって、すいていたのはいいのだが、やはりテレビのないトレミは辛い。
一応スマホを持ってきたので、ワンセグでも見ようと思ったら、電波が入らない。
仕方なく音楽を聴きながらになったが、これだとどうも気分が盛り上がらない。
時速9キロからスタートして、500メートルごとに0.5キロ上げていき、13キロまで来たところでフラフラ。
テレビを見ながらだとまた違ったんだろうけど。
一度10キロまで下げて、再びスピードを上げるも、全く余力なし。
今後は少しでもスピードを上げて行きたいところだが、正直週に一回ここに来るのは難しいかも。
契約上6月まで続ける必要があるから、あと19回。
なんだか気が遠くなるなあ。
そんなことを考えながら、風呂に入って、5分だけサウナ。
そして、今日は禁酒。
やっぱり修行って感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました