東京マラソン2014 ゴール後

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 17
朝食 もち3(海苔醤油)★アーモンドチョコ
昼食 クリームパン、アンパン、バナナ、トマトなどのエイド等[東京マラソン]
夕食 すき焼き★ブリ刺身☆淡麗-★淡麗☆冷酒1.6★ピノ
おやつ・夜食 淡麗☆柿ピー
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

なんとかゴールしたが、当然のように疲労困憊。
北九州マラソンでは最後はかなり歩いたのでそんなに疲れはなかったが、今回は最後それなりに頑張ったし、マラソン2回分の疲れが一気に出た感じ。
荷物を受け取ってから着替えるのもスローモー。
出口までが長かったこともあるが、りんかい線の駅に着いたのは、ゴールしてから1時間30分後。
本当は一緒に走ったり、応援してもらったりしたラン仲間との反省会に行きたいところだが、さすがに今回は脚の状態も含め普通の疲労状態ではないと判断してパスさせていただいた。
新宿で、こちらも応援疲れの奥様と落ち合い、まずは甘いものを補給。
ここで何とか元気を取り戻して夜の食材を買って家路に着くが、駅から家まで帰るのも辛い状態。
どうにかたどり着いて、まずはお風呂にドボン。
そして、夜はすき焼き。新宿でドーンと高い肉を買ったが、まあこのくらいはありだろう。
奥様から他のラン仲間の状況を聞きつつ、本日の走りを振り返り、ビールから日本酒と進むとすぐに酔いがまわる。
やはり体全体に疲れが溜まっている感じで、とりあえず明日は休みにしたので、まずはじっくり疲労回復に努めよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました