酒を買う日

【ダイエットログ】

体重 63.9
体脂肪率 15.3
朝食 チキンクリームスパゲティー★スープ☆あんぱん
昼食 焼きそば☆クリームパン
夕食 キムチ鍋☆淡麗-★淡麗☆冷酒1.2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2747
消費カロリー
体調 2:不調

正確に言えば、食料を買う日。
午前中は自転車に乗って、図書館とスーパー。
大事なのは自転車。
腕立て伏せや腹筋はできても、スクワットのような下半身の運動はできない。
自転車くらいなら乗れるだろうと思いつつ、乗ったのは久し振り。
若干足は突っ張るが、乗れないわけではない。
ただ、ちょっと真剣に漕ぐと息が切れるのは困ったもんだ。
オーケーでたっぷり食料を買ったところで、午前中は終了。
午後は本当に車での酒の買い出し。
ドンキホーテで発泡酒24本、フォアローゼス、モヒートを買い、その後は小山酒店へ。
庭のうぐいす(福岡)と、九嶺(広島)の雄町を購入したが、今日は酒だけで1万円以上。
酒を飲まなかった時はお金も減らなかったものだと実感。
そうこうしているうちに3連休は終了。
来週は1日少ないというのが嬉しい。
この4日を経て、土曜日に病院へ行った時に右足が大きく改善しているといいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました