調布市花火大会

2013日記

【ダイエットログ】

体重 66.5
体脂肪率 16.4
朝食 パン★ウインナー☆ヨーグルト★信玄餅デニッシュ
昼食 蕎麦
夕食 麻婆豆腐★鰹のっけ盛り☆魚河岸揚げ★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2542
消費カロリー
体調 3:普通

20130825124708.jpg夏休み二日目とはいっても、普通の土曜日だから当然のお休み。
やっぱりこういう金曜日から始まる夏休みはいまひとつだなあ。
しかも朝からマンションの排水点検があり、それが終わるとスワロを病院へ。
歯が悪いため、どうしても炎症が収まらない。
どうにかできないものかなあ。
それが終わると特にやることもない。
昨日の登山はたいしたことはないはずだが、妙にしんどくて昼寝。
すると、そのあともダラダラ。
今日は調布花火大会の日なので、走るとしてもそれまでに帰ってこないといけない。
ようやく外に出たのは4時30分くらいだが、結構蒸し暑くて、あまり走る気がおきない。
当初は10キロは走ろうとか、ビール坂に行こうとか思っていたが、野川沿いを8キロ走っただけ。
先に走りに行った奥様が遅れて帰ってきたところで、調布花火大会に出発。

20130825124805.jpg家を出た段階で打ち上げの10分前なので、とうてい多摩川に行くことはできない。
打ち上げが始まってから多摩川に行くと、場所の確保が面倒なので、その途中の道路で見ることに。
クイーンズ伊勢丹あたりにはたくさんの人がいるし、ここは雨を避けることができる。
場所を3回くらい変えながら見る調布の花火はまずまず。
やっぱり多摩川で見たほうがいいという思いと、家から短い距離で来れるというところが、どちらとも言えないところ。
途中雨が降ってきたが、雨を避ける場所もあったので、濡れないまま最後まで堪能。
8月24日という日程は、ほぼ一番最後の花火大会。
昔10月にやったこともあったが、さすがにそれはないよな。
これで夏が終わるということなんだろうが、実際はまだまだ暑さが続く。
7時45分終了と同時に帰路に着くと、家には8時すぎに到着。
やっぱり効率性も大事か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました