過渡期

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.6
朝食 納豆ごはん★塩大福
昼食 ラーメン&替え玉[西海]
夕食 鶏肉&野菜のトマト煮★アボガド&エビ☆野菜サラダ★淡麗大-☆冷酒1.2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

新しい所属に来てもうすぐ2ヶ月。
不思議と前の所属の人とは会うことがない。
まあ大きな所属だから、顔を見かけることはあるにしろ、自分と同じチーム8人はほぼ見かけなかった。
今日はたまたま行くときに会社の前で一人、帰りのエレベーターで一人に会い、少し話をした。
自分の仕事が完全に変わってしまったから、全くピンと来ない話だが、それでもなんとなく心に響くものはあった。
明日はその当時のメンバーの歓送迎会。
本来は3月末に送別会をしてもらうところ、忙しすぎたために歓迎会でセットで開催することにしていたが、それも延び延びとなり、明日になった。
いったいどんな話をするんだろうか。
そしてこの土曜日は前所属のゴルフコンペ、しかも幹事だったりする。
これまたどんな雰囲気で臨めばいいのかむずかしいいことだが、いずれにせよ、ちょっと変わった1週間。
なのに現在の仕事は相変わらずの消化不良で、今日もさっさと退散。
やはり仕事は話をしてナンボ。
色んな人と話をできる域に達していない以上は、まあ仕方ない。
明日はしんみり飲むことになるのかなあ。
いずれにせよ、ラーメンは厳禁。

コメント

タイトルとURLをコピーしました