あと二日

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15
朝食 ツナトースト★ハムエッグ☆チョコレート
昼食 バイキング(462グラム)☆スープ[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食 のんある気分
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

休み明けの出勤だが、あまり緊張感はない。
まあ、残り二日ともなれば当たり前か。
すっかり片付け&引き継ぎノート。
これまで何箇所か異動してきた際に持ち歩いていた、手帳、ノート、テキストの類を思い切って処分することにした。
この3年7ヶ月間で見たことないし。
本当は後で見ても役に立つノートを作ることを心がけるべきなんだろうけど。
手帳はとっておいても意味がないということで、とっくに結論が出ている。
明日荷物を持ってフロアを移動するわけだが、たいした荷物にはならなさそうだ。
自分がいなくなったあとのチームの運営がうまくいくかどうかは微妙だが、最後にそんな相談を受けつつ、8時20分頃に会社を出て、スッポーツクラブ。
土曜日にプールに行ったりしたが、今週1回行ってようやく月4回のノルマが果たせる。
日曜日の多摩ロードレースに向けても、当然走っておくべきなんだろうが、いざトレミに向かって音楽を聞こうと思ったら、プエレーヤーが電池切れ。
今日もテレビ・音楽なしの厳しいトレミ。
スピードは時速12キロくらいまで上げたりする時もあったが、40分で7.15キロで終了。
これでなんとか月間200キロ。
果たして過去の月間最高距離(2009年9月の216.4キロ)を更新することができるか。
日曜日が10キロレースだから、土曜日に6キロ走れば更新できる。
土曜日は花見もあるので、微妙なところだ。
明日は現所属最終日。
挨拶をして、一人ずつお菓子を配って歩いて、新所属に荷物を運ぶ。
野川のライトアップもあるのだが、見に行くのは難しいかもしれない。
明日のことは置いといて、とりあえず、今日は今月二度目の禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました