梅乃宿 純米吟醸 吟 生酒

日本酒

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.9
朝食 ベーコンエッグ☆チョコレート
昼食 五目ご飯&おろしチキンカツ弁当(ファミリーマート)
夕食 豚肉&野菜蒸し★切干大根☆ニシン漬け★淡麗-☆冷酒1.5★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130409122150.jpg新所属での2週目がスタート。
特に先週と変わるところはないのだが。
むしろ、まわりの人間が決算がらみで忙しく、ますます浮いている感じ。
しばらくは大人しくするしかなさそうだ。
調布駅まで歩いたり、所属のフロアまで階段を上ったりしたが、どうも体が重くて息が切れる感じ。
こちらも控えめがよさそうだ。
今日も早めの帰宅で、お楽しみの日本酒。
この日本酒を買ったのは、先月中旬の中久本店。
ここはいつもと違った日本酒が買えるので楽しみだが、お目当ての呉春はなし。
新酒のコーナーから選んだのが、梅乃宿。
奈良の酒屋ということで、あまり買いたいとは思ってなかったが、前回は大当たり。
今回の新酒、思ったほど軽くはないが、程よく口で弾けるし、旨みも苦味も充分。
もう少し生っぽさがあってもいい気がするが、これなら合格点。
なんだかんだ1ヶ月たたないうちに、今日で終了。
明日はスポーツクラブに行って禁酒、明後日は飲みに行く予定だから、次の日本酒の封切りは木曜日になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました