スワロが帰ってきた

ねこ(スワロ)
070103_1527~0001

【ダイエットログ】

体重 77.1
体脂肪率 19.3
朝食 もち(海苔醤油)☆チョコレート
昼食 寿司☆おせち料理等★ビール☆日本酒
夕食 麻婆豆腐☆キャベツ★焼鳥☆生搾り★焼酎お湯割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070103_1527~0001.jpg本日は朝から奥様の実家へ。スワロは元気に遊んでいた。どうやらうちにはない『こたつ』が大いに気にいったらしい。昼食にて、この正月最後になる(であろう)大飲み食いをした後、スワロを連れ帰る。
本来なら僕が運転するところ、酒を飲んだため運転は奥様。
後ろの座席でスワロをしつけなければならないところが、なかなか大人しくなってくれない。
30分ほどたってようやく大人しくなると、あとはグッスリお休み。
家に帰ってからもほとんど寝てばっかり。
いいなあ、猫は。
こっちは明日から仕事。
ほぼ明日から全力投球。
やだやだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました