クローゼットの上が好き

ねこ(スワロ)
080810_1207

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 15
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 そば
夕食 お好み焼き☆漬物★冷奴☆淡麗★ZERO☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080810_1207~02.jpg夏休み二日目も大きな予定なし。
出掛けたのはスポーツクラブだけ。
日曜日の昼間のスポーツクラブはやはり混んでいる。
ストレッチを満足にするスペースすらない。
トレッドミルも少し待ちがあったし。
それでも、高校野球を見ながらのトレッドミルはまずまずの調子。
スワロはスポーツクラブに行く前にクローゼットの上に登ってしまったが、帰ってきても同じ状態。
その後晩御飯も催促せずにずっと上にいたまま。
結局降りてきたのは10時ごろ。
かれこれ8時間くらいは上にいたんじゃないか。
そんなに上は気持ちいいのかなあ。
降りてきてくれないことには遊べないし。
まあ、まだ休みはあるからいいか。
明日は砧公園で走るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました