ぐったり

ねこ(スワロ)
080802_0819

【ダイエットログ】

体重 71
体脂肪率 14.9
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 そーめんちゃんぷる★贅沢日和
夕食 餃子★野菜サラダ☆冷奴★贅沢日和☆ZERO★焼酎水割り
おやつ・夜食 アイス
バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080802_0819~02.jpg突然決めたお休み。
久々にスワロとたっぷりと遊べると思ったが、ほとんどグッタリしていてちっとも遊ぶかんじじゃない。
やっぱり暑いのかな?
人間も一緒。
というより昨日の熱燗が残っているのか、午前中はぐうたら。
そして午後はスポーツクラブ。
入ってみてびっくりするようなガラガラぶり。
まあ当然といえば当然。
ストレッチもマシンもゆったり使える。
しかし、腹筋台に行ってみると、井戸端会議のオバサン?
ちょっとムカッとしたけど、よく考えたらあの人達はいつものペースに違いない。
その後はいつもどおりのトレッドミル。
ちょっとスピードをあげてみる。
おかげで汗だく。
夕食は餃子を作って、何となく終わる休日。
明日行けば9連休が待っているが、明日の飲みは最悪の飲み。
正直キャンセルしたいくらい。
まあ、これも修行か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました