新聞占拠&スワロ写真集

ねこ(スワロ)
111001_1224

111001_1224~01.jpg超久々にスワロ登場。
相変わらず朝起こしにくるスワロ。
3時だろうが、5時だろうが、おかまいなし。
もっとずごいのは、まーぶーがベッドから出て瞬間に、その場所を占拠。
そうなると、いまさらその場所には行けないので、リビングのソファで寝たりする。
この1ヶ月だけでも3回くらいそんなことがあった。
これから冬に向かうので、ソファで寝るのは厳しいんだろうなあ。
今日は新聞を読んでいると、新聞を占拠。
もともとカサカサ音が大好きなのだが、今日は新聞から全く動こうとしない。
かれこれ1時間以上はいたんじょないかな。
しかも、1面の見出しは「復興増税、国民に要請」。
スワロなりに、国民の一人として怒りを感じているのだろうか。


111001_2310~01.jpg今日はもうひとつスワロに関して嬉しい出来事。
モンプチのプレゼントで、奥さまが注文していたスワロの写真集が到着。
ちょうど昼ごはん時に「そろそろ届くかな」なんて話をしていたら宅急便で届いた。
うーん、やっぱり可愛い。
奥様の写真のチョイスもいい。
どの写真も何度も見たものではあるが、改めてプロの手によって本になってみると素晴らしい。
赤ちゃんの時。
成長した時。
くつろいでいるところ。
どれもこれも可愛い。
世界にたった1冊のスワロ写真集。
我が家の宝物。



with LOVE。

コメント

タイトルとURLをコピーしました