タンス攻略

ねこ(スワロ)

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 13.3
朝食 明太子炒飯☆チョコレート
昼食 チャーシューメン[横濱家]
夕食 キムチ鍋☆生搾り大ー★冷酒1.5☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20111223093050.jpg楽しいクリスマス三連休。
まだ脚の状態は良くないので、ランは明日頑張ることにして、今日はのんびり。
外出は横濱家にラーメンを食べに行き、その帰りにペットショップと西友に行っただけ。
おかげで、スワロと触れ合う時間が多かった気がする。
奥様がタンスの引き出しを整理している隙に中に入ってしまったりと、相変わらず活発。
まだ5歳だから元気だけど、これがあと何年もすれば動きも鈍くなってしまうんだろう。
今日も何度も冷蔵庫の上に上っていたが、それも今だけなのかもしれない。
年末年始は車での移動もあるし、スワロには辛いはず。
そんなスワロの姿もバッチリ入った年賀状は無事印刷終了。
あとは宛名を印刷して、一言入れるだけ。
着実に前進。
明日にまわしたランは、はたして何キロ走れることか。
寒いけど、楽しいクリスマスイブにしたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました