期日前投票

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 12.3
朝食 パン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★チョコレート
昼食 冷し中華★おにぎり[ファミレーマート]
夕食 鮭のちゃんちゃん焼き★マカロニサラダ☆豆腐★生搾り☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2282
消費カロリー
体調 3:普通

日曜日は東京都議会議員選挙。
投票というものはほぼ欠かしたことはないが、日曜日は登山の予定。
投票開始は7時からだが、その時間はすでに家を出ている。
土曜日の予定ははっきりしないが、明日は夕方飲みがある。
期日前投票をするなら今日が無難ということで、会社帰りに国領駅前に寄るつもりで、用意をして出かける。
仕事自体は終わる気になればいつでも追われたのだが、なんとなく資料を読んでいるうちに時間がすぎていく。
実際に多摩センターを出たのは7時33分発で、国領着は7時56分。
いくら駅前とはいえ、あまりにもギリギリで、会場に飛び込んだのは7時58分で、会場をあとにしたのが8時という状態。
昨日奥様が行った時にもガラガラだったらしいが、今日ももちろんガラガラ。
このためにそれなりの人が詰めていないといけないんだから、大変だよなあ。
おかげで後のことを心配せずに投票が終了。
さて、明日は久々に新宿での飲み。
さすがにセーブするのは難しいが、せめて脂っこいものだけは控えるようにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました