醤油ラーメン こってり(柴崎亭)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 13.5
朝食 納豆ごはん★バウムクーヘン
昼食 揚げ餃子&焼売&野菜★サラダ☆ごはん小★味噌汁[食堂]
夕食 生ビール2★泡盛水割り2☆泡盛古酒ロック★つまみほどほど[ていんさぐの花]

醤油ラーメン こってり[柴崎亭]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120705073306.jpg今日は午後に外出があり、3本の打ち合わせで席を外している間に3時になり外出。
明日の仕事が思いやられる。
打ち合わせは別の事業所で4時から1時間半。
思った以上に内容の濃い打ち合わせ。
終了後は一緒に行った同期と飲む。
泡盛を飲みながら、かなり真面目な仕事の話。
前にも行ったことがあるお店だったが、沖縄料理といい、泡盛といい質が高い。
帰りは柴崎亭があいてたのでラーメン。
新宿方面で飲んだ帰りは、つつじヶ丘でラーメンを食べて歩くことが多く、かなり前にオープンしていたのに未開拓のお店。
ラーメンが500円いうところが素晴らしい。
どんぶりの熱さにはびっくりしたが、焦がしたネギを見ると、しっかりとした仕事が感じられる。
こってりを選んだわりに、それほどこってりした感じはしないが、500円なら十分のお味。
この方面から帰る時はまた寄ってもいいかな。
結局今日も走らず。
何日か抜いていると、次に走り出すのが難しい。
明日も仕事第一でランはお休み。

コメント

タイトルとURLをコピーしました