久々の池袋で送別会

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 13.7
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 バイキング(496グラム)☆スープ[食堂]
夕食 ビール700★冷酒3☆焼酎ロック2★コース料理[池袋の風]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は池袋で飲みがある。
前の事務所で一緒に働いていた女の子が、3月末でやめてチリに行くらしい。
皆で採用をやったし、女性が定着しないのはいつものことだったが、やっぱり残念。
数か月下で働いてもらったし。
とりあえず送別会ということで今日の飲み会を設定した。
池袋にしたのは、ツイッターで知ったお店になんとなく行ってみたかったから。
会社を出たのは6時20分。
都心の飲みはいつも厳しいが、7時30分の開始には間に合う予定だった。
というより、わざわざ7時から7時30分に変えてもらったし。
最近スマホ生活にもなれてきて、店の地図を印刷したりしなくなった。
電車の中でネットで店を検索し、あとは地図アプリにお任せするつもりだったが、電車の中でどういうわけかネットがつながらない。
一度電源を落として再起動するとネットにはつながったが、今度は地図アプリがうまく使えない。
池袋に着き、地下道から出てくると、自分がどこにいるのかさっぱりわからない。
街角で地図アプリと格闘すること10分。
最後まで使い方はわからなかったが、なんとか現在地がわかり、7時40分には店に着いた。
そもそも駅から離れたわかりにく場所にある店なのだが、そもそも池袋自体が久し振り。
選んだ店は日本酒がたくさんあるということだったが、飲み放題にしたら、よくわからない銘柄ばかり出てきた。
どれも味が薄い感じだが、一般的にはこんなもんだろうか。
店の本来のお酒の種類はわからずじまいだったが。
肝心の送別だが、チリに行くということで色々不安なこともあるらしい。
なんだかもったいないという気持ちが先にたつが、これも人生、色んな経験をしてほしいもの。
すっかり酔っぱらってしまい、新宿で日付けが変わる寸前。
長い1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました