夏のランは砧公園

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 13
朝食 パン★桃
昼食 スパゲティー★チョコレート
夕食 餃子★かつおののっけ盛☆豆腐★淡麗-☆淡麗★焼酎ロック☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3連休だというのに全然走れてない。
土曜日は5キロちょっと走ったが、昨日はレーシックの検査から帰ってきたら8時で、とても走る気にはなれなかった。
さらば朝早く起きて走ろうなどと思いつつ、7時に起きたらギラギラの太陽。
あとは夕方にかけようかと思ったが、奥様が砧公園に行こうというので、車で出かけてみる。
もちろん往復も走れればいいのだが、今日の気温では危険。
実際走りだしてみると、汗が噴き出してきて、なかなか簡単には走れない。
サイクリングロードを3周した時の休憩は500のペットボトル1本。
さらに1周してラン仲間とおしゃべりをして、最後はゆっくりと2周。
なんとか10キロに乗せたところで終了。
まあこの暑さで走れたんだから御の字。
家に帰ってご飯を食べると、あとは図書館から車関係の手続きでディーラーに行っているうちに1日は終了。
まあ、明日から仕事だし、今日はこんなところだろう。
明日からも暑い日が続くんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました