飯田橋で飲みすぎ

【ダイエットログ】

体重 70.6
体脂肪率 15.4
朝食 ごはん★味噌汁☆浅漬け★まんじゅう
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆ワイン★つまみほどほど[びすとろ家]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中は夫婦でジョギング。
奥様がだいぶ腕をあげたらしく、かなりペースが速い。
暑いせいもあるのか、心拍数が170くらいになってしまい、かなり汗をかいていたが、奥様は平気らしい。
もしかしたら、ハーフでは奥様の方がタイムいいかも。
まあ、これはこれで一緒に練習しても、こっちのプラスになりそうだからいいか。
[9.7km、56分8秒]
今日は学生時代の友達から野球の早慶戦を見ようと誘われていた。
久しぶりに会うのはいいのだが、もともと学生時代ですら4年間で1回しか行ってない。
それも早稲田が数期ぶりに優勝を決めた試合。
昨日の秋田の出張も泊まりに変更になることもありえたので、野球観戦はパスして、飲みだけ参加することに。
夕方飯田橋まで行き、総勢8人で飲む。
何年かに1回会う人もいれば、10年ぶり以上の人もいる。
話がはずんだというのか、単に昔を懐かしんでいたのか、まあそれなりにいい時間をすごしたと思うのだが・・・・・
ちょっと飲みすぎたらしい。
たぶん10時くらいには店を出たと思うのだが、気付くと新宿で終電がない。
おそらくその間電車で総武線あたりを往復していたのだろうが、どうも記憶があいまい。
帰宅はタクシー。
やっちゃった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました