元支社長を囲んで今日もがっつり

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★バームクーヘン
昼食 極細ラーメン[青林檎]
夕食 ビール★焼酎水割り☆つまみほどほど[稲田屋]

生ビール★焼酎水割り☆つまみほどほど[西口の居酒屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は2時に家に着いたので、あまり寝ることができなくて、とにかく朝から眠い。
仕事そのものはたいしてないのだから、ちょっと寝ることができればかなり違うのだか、そういうわけにもいかない。
そして、今日も夕方から飲み。
渋谷の支社の頃の飲み会だが、中心は元支社長。
この支社長とは結局最初の半年しか一緒に仕事をしなかったのだが、とにかく豪快な人だった。
だからこそ、営業の方を中心に、会社に在籍しているかどうかを問わず20名程度の人が集まった。
会社から離れている身としては、色んな人の話が新鮮。
久しぶりに会う人が多く、こういう集まりって楽しいなあ。
しかし、今日も2軒でかなりがっつり飲んでしまった。
明後日には、珍しくゼミの同窓会も入った。
今週の飲みは、送別会シーズンなのに、送別会ではなく、現職場の飲み会でもない。
去年の3月って、意外と飲まなかったんだけどなあ。
今年は相当飲むことになりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました