新宿でゼミの仲間と飲む

非日常な飲み会

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 21.0
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 カレー2種(キーマ・ダル)★ナン☆ヨーグルト[ターリー屋]
夕食 生ビール2★ハイボール2☆白ワイン2★つまみほどほど[浪漫房]

豚骨醤油ラーメン[真誠家@つつじヶ丘]
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 3074
消費カロリー 2366
体調 3:普通

1年ぶりの会は新宿開催

本日は大学時代のゼミ同期の会。
最近は年に1回N君が大阪から仕事で来るタイミングで開催しており、昨年もこの時期に大手町で会があった。
昨年のまーぶーはかなり遅れての参加になってしまい、残念だった。
前回同様年末くらいからFacebookで企画が進行。
すると、今回は会場が新宿だという。
この時は理由がわからなかったが、どうやら店を予約した新聞社のやつが夜勤明けの在宅勤務で、大手町まで行きたくなかったらしい。
まーぶーにはラッキーだったが、問題は18時開始。
世の中の人は18時から宴会ができるのか。
とりあえず、少し遅れると連絡しておいた。

今年も全員の生存確認

整骨院に通っていた頃も、18時前に会社を出るのは厳しかった。
それでも、18時には会社を出ることに成功。
ほぼ新宿三丁目だったので、移動に時間がかかったが、それでも10分くらいの遅れでお店に到着。
すると、既に6人で宴会は始まっていた。
1杯目のビールがなくなっているやつも。
あとは、予定通り30分を遅れで1人到着し、合計8名。
あとは昔話だったり、世間話だったりで、お酒が進んでいく。
いない人の悪口が出てくるのは残念だが、今年も21人から1人も欠けずに生存していることは確認出来た。
3時間ちょっとでお開き。
次はまた1年後かなあ。

食べログ

関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました