塩らーめん(和屋)

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 バイキング(496グラム)☆スープ
夕食 生ビール3☆マッコリ2★焼酎ロック☆サワー★宴会コース料理[串膳]

塩らーめん★サワー[和屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120511060703.jpg本日は歓迎会。
今のチームに来て1ヶ月以上たつが、なかなか実施できないでいたが、今回は半ば強引に企画。
自分自身だけでなく、まわりも仕事が立て込んでいる中だったが、まあ実施できてよかった。
1名が最後まで来れなかったのは残念だが。
スタートは7時と遅かったものの、きっちり2時間で終わる宴会コースだったので、当然もう1軒行くかと思いきや、そのまま終了。
なんとなく物足りないまま戻ってくると、和屋は11時まで営業ということで、中に入ってしまう。
しかも来週から1時まで営業に変わるらしい。
やはり、終電後のラーメン族の取り込みにかかったのだろう。
今日は塩らーめん。
いまひとつ麺がスープにからんでこない。
前に行った時の記事を見てみると、醤油味だと太麺だったから、塩専用の麺なのかもしれないが、ちょっと物足りないなあ。
やはり飲んだ後は熊王か。
まあ、食べてしまったこと自体が問題だが。
とりあえず明日で連休明けの1週間が終了。
何事もなく、早く終わるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました