今年も冬物語が美味い

酒全般

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ヒレメンチ弁当
夕食 鶏唐揚げ★マグロ刺身☆アボカドまぐろ★大根の葉&豆腐☆冬物語−★冷酒1.3
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆カサッシャソーダ
摂取カロリー 2236
消費カロリー 2237
体調 2:不調

今日は会議。
結局資料作りは午前中も続き、午後の会議でもしっかり声を出したら疲労困憊。
これで少しは楽になるかと思いきや、明日は外出があるし、金曜日も午後は仕事出来ない。
あー憂鬱。
家に帰れば、とりあえずビール。
基本、晩ご飯は350缶を奥様とシェアするから、そんなにたくさんビールを飲んでいるわけではない。
とはいえ、ビール無もあり得ない。
ここのところ、ふるさと納税でアサヒのマルエフを飲んでいた。
それが切れたところで、スーパーで6缶パックを買っている。
今のところはサッポロ冬物語。
もともと好きなビール会社はサッポロ。
これは黒ラベルを飲んでいた父親の影響らしい。
最近黒ラビルを買うことはまずないが、冬物語は時期になると飲みたくなる。
今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました