久々に禁酒

【ダイエットログ】

体重 68.9
体脂肪率 12.9
朝食 コーンフレーク&牛乳★いちご
昼食 唐揚げと肉団子の甘酢あんかけ&野菜★ごはん中☆味噌汁[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は8時に出社。
昨日からどうにも仕事が前に進まないが、なんとか少しずつこなして、8時には会社を出る。
昨日スポーツクラブの準備を会社において帰ったので、今日は当然行かないと。
たぶん今日を入れてあと3回となるコナミスポーツ。
定番のかき揚げそばを食べて、夜のコースの始まる8時30分にチェックイン。
このパターンも久しぶりなら、泳いだのも久しぶり。
相変わらず25m泳ぐたびに休んでいるが、久しぶりに泳げたこと自体がうれしい。
久しぶりついでに禁酒。
前回は3月9日だったので、1ヶ月以上禁酒日がなかった。
震災以降特に飲まずには寝れない、という部分もあった。
代わりにスッキリした炭酸飲料を飲みたかったところだが、帰りのスーパーで買いそびれ、家にも在庫なし。
ちょっと寂しいが、たまには仕方ない。
明日は美味い酒が飲めるような1日にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました