さえない夜ラン

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 12.4
朝食 納豆ごはん☆桃
昼食 鶏肉の野菜がけ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 春巻き☆もずく&トマト&タコ★豆腐
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

月間200キロまではギリギリだが、明日は飲みにいくので帰宅ランはできないので、今日はなんとか走りたかった。
帰宅ランにするか、一度家に帰ってから走るか、朝から迷っていたが、明日も家で食べないので、晩御飯を食べてから走ることにした。
最近は会社を出るのが9時近いので、家に着くのも10時近く、それからごはんを食べて走れるようになるのは11時30分くらいとなると、さすがに厳しい。
そのため、今日はなんとか8時に会社を出ようと考えたのだが、そうなると仕事があわただしくなってしまう。
そのため奥さまにもメールをするのが遅れ、家に帰るタイミングのずれもあって、ちょっとギクシャク。
そして、いざ走り始めようとすると、ガーミンの電池がきれている。
とりあえず20分ほど充電して走り始める。
いつもよりストライドを広げて速めに走ったが、なにかせかされているようでいまひとつ。
野川を南下して狛江の街から多摩川に入って、少しスピードを出して頑張った段階でガーミンはストップ。
なんともさえない展開。
帰りはとぼとぼと帰ってくることになり、家に帰って距離を計測。
とにかくさえない1日だった。
それでも禁酒は実行。
たぶん2ヶ月ぶりくらいなんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました