風邪ひいた?

ねこ(スワロ)
080630_2221~0001

【ダイエットログ】

体重 72.2
体脂肪率 15.4
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト☆さくらんぼ
昼食 うな重☆味噌汁★漬物[喜川]
夕食 エビフライ★とうもろこし☆野菜サラダ★刺身こんにゃく☆NUDA★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

080630_2221~0001.jpg朝起きても喉のいたみはひかない。
仕事をしていても鼻水が出てくる。
今月のランの目標(100km)まであと7kmだったが、これでは運動など無理。
まっすぐ家に帰っておとなしくしているしかない。
昨日からスワロが大人しかった。
我々がでかけている間から夜までほとんど人間のベッドの中。
11時すぎに起きてからもさほど暴れる間もなく、寝る時間。
そのせいか、今日は帰ってくると久しぶりに走り回るスワロを見た。
やっぱり動きが速い。
それでもしばらくすると、ソファでちょこん。
この姿が最も可愛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました