中華で歓送迎会

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆チョコレート
昼食 おかず盛り合わせ☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 ビール1500☆紹興酒100★中華コース料理[桃里]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

9月最後の日。
今日でこの所属を去る人が人がいる。
てなわけで、歓送迎会。
いつもやっているホテルの宴会場ではなかったが、中華料理の宴会はわりとこじんまりして、まとまった感じ。
誰あがいなくなるとか、新しく人が来るとかいうより、今年度も半分終わってしまったという感じ。
この半年もバタバタしてしまったなあ。
でも来月からもバタバタするんだろうなあ。
いつもは2次会にも行くのだが、気づくとまわりに誰もいなかったので、そのまま帰宅。
ビールと紹興酒しか飲んでいないわりには、かなり酔っていたような気がする。
とりあえず、週末はロング走の予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました