今日から9連休

ねこ(スワロ)
070811_1206~0001

【ダイエットログ】

体重 78.3
体脂肪率 19
朝食 レタスキムチ炒飯
昼食 盛岡風冷麺[かるび屋]
夕食 お好み焼き★ごま豆腐☆生搾り2★焼酎水割り
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070811_1206~0001.jpg070811_1212~0001.jpgいわゆる夏休みがスタート。
まあ仕事上はずっと暇な日々が続いたわけだが、出勤する必要がないとなると話は違う。
とはいえ、連休中に特に遠出をする予定はない。
今日も高速道路の渋滞がテレビに映っていたが、あの混雑は嫌だ。
それにこの暑さ。
今日は気持ちを入れ替えようと、朝起きてからジョギングをしたが、無謀だった。
8時頃にスタートしたのでが、いつも出勤する時間。
暑くて最後は死にそうになった。
そうなると家でゴロゴロするのが一番。
我が家にはゴロゴロするのが専売特許のスワロがいるわけだが、さすがにゴロゴロする雰囲気が違う。
猫も寝るときに手(足)を自分の顔の下に枕のように置いているは微笑ましいのだが、手を浮かせたまま寝ている姿はちょっと怖い感じ。
この連休の間はどんな楽しいポーズを見せてくれるんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました