クローゼットと本棚に進出

ねこ(スワロ)
070709_2158~0001

【ダイエットログ】

体重 76.9
体脂肪率 20
朝食 ベーコンエッグ★ごはん
昼食 釜肉ぶっかけうどん[野らぼー]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆つまみほどほど[華の舞]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070709_2158~0001-0001.jpg今日は湯島の会議終了後に飲みにつかまってしまった。
正直会議資料が重かったので、大手町にもどって荷物を置いて帰りたかった。
大手町で事務所や同僚に電話するが誰も出てくれない。
仕方なく思い荷物を背負って家に戻ってくると、奥様が大騒ぎ。
何とスワロが和室のクローゼットの上にいる。
そこに行くには1ステップ必要だが、何れも相当なジャンプ力が必要。
やはりスワロに不可能はないのか。
とりあえず下ろしてみたが、一度味をしめると何度でも上ってしまう。
クローゼットの横は本棚になっていて、ぬいぐるみなどを置いているが、仕方なくスワロのためにぬいぐるみ達を並べ替え。
するとすっかり自分のベッドよろしく座り込んでしまった。
まあ、パソコンやってる時にあの位置にいるのは安心でいいんだけど。
あとこの家で進出していないのはどこだろうか?
ちょっぴり不安。

コメント

タイトルとURLをコピーしました