比較的平和な1日

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 13.1
朝食 納豆ごはん☆スープ★いちご☆カスタードケーキ
昼食 若鶏唐揚げ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は奥様も無事出勤。
まだ熱が出るみたいだが、解熱剤を服用しつつ、なんとか1日もったらしい。
昨日までのように、晩御飯のことまで考える必要はなさそうなので、今日はスポーツクラブの準備をして出勤。
たまっている仕事もなんとか片付きつつあり、予定どおり8時前に会社を出る。
プールはパスして、マシンとトレミのみ。
ここを利用するのも今日とあと1回。
そんなことを思うと、いつも嫌なトレミも意外と楽しい。
テレビでスポーツニュースを見るのもいいし。
家に帰って禁酒。
なんだかんだいって、家で日本酒を飲み過ぎる傾向にある。
やっぱり休肝日も設けないと、身体に負担がかかる気がする。
でも、1日色んなことがあると、お酒で気を紛らわしたくなるもの。
今日みたいに、比較的平和な1日は禁酒も似合う。
明日も平和な1日でありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました