マダムシンコ&豚まん

マラソン旅行
111031_1131

【ダイエットログ】

体重 67.5
体脂肪率 12.8
朝食 パン★トマト
昼食 豚まん★焼売☆スーパードライ大★ラガー大☆酎ハイ
夕食 お好み焼き☆生搾り大ー★冷酒1☆マダムブリュレ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111031_1131~01.jpg昨日は4時30分くらいには実家に到着。
兄夫婦を交えての夕食は焼肉。
外食以外の焼肉というのは随分と久しぶり。
ビールをひとしきり飲んだ後は、兄が一升瓶で買ってきた赤霧島という芋焼酎。
ついつい飲み進んでしまった。
朝起きた感じでは、それほど体にダメージはない。
去年のしまだ大井川の翌日は休暇にしたものの、あちことが痛かったような。
ただ去年は32キロ地点以降は歩いてばっかりなのにダメージがあったから、今年は練習の成果があったということだろう。
10時30分頃に実家を出ると、まずは大阪駅へ。
大丸にあるマダムシンコに並んでみる。
留守の奥様にお土産をと思って選んだのだが、11時なのに20人くらい並んでいる。
こうなると不思議なもので、たくさん買いたくなってしまう。
結局バウムクーヘンを4つも買ってしまった。
夕食後にマダムブリュレなるカラメルののったものを食べてみたが、特別すごいわけでもないような。


111031_1245~01.jpgその後は大阪駅周辺を少し見て回ったが、かなり変わってしまってよくわからない。
大阪駅の中もずいぶんと雰囲気が変わった。
まあ、滅多に利用することはないんだけど。
その後は例のごとく、蓬莱の豚まん&シューマイを買い、新幹線でビール。
何度やってもこの瞬間は楽しい。
パソコンをいじって昨日のマラソンを振り返り、ちょっと寝たらあっという間に品川に着いた感じ。
家に着いたのは4時30分。
さすがに疲れたが、片づけをした後、買い物ついでに4キロほど走ってみた。
スピードは出ないが、全く走れないわけではない。
昨日の映像を見ても、どうも足の回転がよくない。
そのあたりを意識しながら、ゆっくりかみしめるように走る。
神戸マラソンはもう20日後。
再スタートだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました