ほぼベストスコア[勝沼ゴルフコース]

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13.8
朝食 おにぎり4
昼食 皿うどん☆ノンアルコールビール[勝沼ゴルフコース]
夕食 豚肉野菜炒め☆焼売★トマト☆淡麗大ー★冷酒1.2
おやつ・夜食 ノンアルコールビール★つまみ少々[コンペ後のパーティー]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

[46+48=94]
幹事ゴルフの朝は早い。
4時35分に起きて、5時には出発。
矢野口駅で一人ひろうと、5時35分には調布IC。
そのままノンストップで6時50分には勝沼ゴルフコースに到着。
3週間前にハーフマラソンで苦しんだアップダウンも車なら楽々。
さすがに朝7時は寒いが、また暑くなりそうな予感。
それよりも今日の心配はこれ以上の欠席者が出ないこと。
その心配も7時すぎには全員がそろって一安心。
あとはゴルフに集中できる。
このコースは1年8ヶ月前に来たことのあるコース。
その時は雨の中バンカーにはまり、メガネが何度もはずれるという散々な出来だった。
今日は午前中から好調。
なんといってもドライバーがいい。
ドライバーが飛べば、ほとんどウェッジ以外は必要ない。
OBも1個だけに抑えて、午前中は46で終了。
運転があるのでビールが飲めないのは残念だが、そのまま気楽に午後に突入。
午後も調子は悪くなく、ドライバーも好調を維持。
油断するとバックスイングが大きくなり、右手ですくいあげるイメージが崩れてしまうが、それでも最低限の崩れですんだ。
午後も48で、バンカーには一度も入らず、午前中のドラコンも確定。
94というスコアはセカンドベスト。
でも、93を出したときはパー71のインチキコースだったので、今日はほぼベストといっていい。
順位はグロスで3位、ネットでは6位だったが、とにかく次の幹事にならなくてよかった。
ちょっとパーティーの予算がオーバーして、お金を被ってしまったが、まあたいしたことはない。
帰りの渋滞もたいしたことはなく、無事永山駅で降ろして、6時40分に帰宅。
ようやくビールにありつくことができた。
長い1日、変更の続いた準備を考えれば更に長い日々だったが、とにかく終了。
ほっとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました