ゴルフコンペよ早く終れ

【ダイエットログ】

体重 68
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん☆バウムクーヘン
昼食 きんぴら焼肉丼☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 ヒレカツ★厚揚げ&きのこ炒め☆生野菜サラダ★淡麗大ー☆冷酒1.2★バウムクーヘン
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日はゴルフコンペ。
仕事を早めに切り上げたいなあ、と思って出社すると、いきなり1名風邪で明日欠席。
これで17名になってしまった。
もともと5組17名以上だが昼食がつくプランだから、すでにギリギリ。
そのことを含めて組み合わせを流すと、一番偉い人からドタキャン。
一応代わりの人(復活だが)が来るので、最悪の事態は避けられたが、明日もスタートするまで何が起こるかわからない。
午前中はこんな状態でバタバタ。
昼休みにゴルフの小物を買いに行ったが、正直自分のスコアなんて二の次。
明日のコンペが早く無事に終わってほしい。
8時15分くらいには会社を引き上げ、明日の準備。
明日は4時30分起きで、5時出発。
さて、何が起こるんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました