第1回神戸マラソンスタート前

レース(フルマラソン)
111120_0723

111120_0723~01.jpg昨日は改めてすごい1日だったと思う。
8時前に神戸空港に着き、いったいいつになれば実家に着くかと心配したが、そこは比較的土地勘のある場所なので、うまく電車も乗り継げて9時に到着することができた。
すぐに風呂に入って、軽く食事をしながら缶ビール2本。
本当は前日のこんな遅い時間に飲まない方がいいんだろうが、すでに出れることだけで満足できる状態になっていた。
11時30分くらいには一旦布団に入ったものの、飛行機の中でも目を閉じている時間が長く、なかなか寝付けない。
しばしスポーツニュースを見た後で再び布団に入ると、今度はあっさり眠りにつくことができ、5時すぎには気持ち良く目覚めることができた。
順調に準備をして、6時50分には家を出る。
寒くない、とあうよりダウンのせいか暑いくらい。
阪神電車で三ノ宮に向かうが、すでにマラソン列車状態。
三ノ宮地下街に出て10分もしないうちにスタート地点。
順調すぎるなあ
昨日あんなことがあったので、レース展開を考える余裕もなくなった。
木曜日から全く走らないまま今日を迎えてしまったし、昨日はほとんど体を動かすことができなかった。
ちょっと暑いことを除けば、天候も悪くない。
記録はともかく、楽しんで走ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました