東京マラソン2012(ゴール後)

レース(フルマラソン)

【ダイエットログ】

体重 68.3
体脂肪率 13.4
朝食 もち5
昼食 バナナ★パワージェル☆あんパン(マラソン中)
夕食 ビール1000☆赤ワイン★焼酎ロック&水割り☆日本酒2[天狗]

生ビール☆焼酎お湯割り★つまみほどほど[二次会]
おやつ・夜食 おにぎり2
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120227073656.jpgゴールしたからといっても、マンモスマラソン大会は簡単には終わらない。
疲労困憊状態でゴールを振り返ったが、すでにゴールエリアは良く見えない。
写真を撮り損ねてしまった。
ドリンクや食料、完走メダルにフィニッシャータオルを受け取るのは、大阪や神戸と同じで、この流れはスムーズ。
チップを返却しなくていいとうのも、今年かららしい。
ただ、フィニッシャータオルのデザインは今一つ。
参加賞のTシャツも今一つだったし、どうなってるのかなあ。
それでもボランティアのお姉さんに記念写真を撮ってもらう。
ボランティアは本当に素晴らしい。
来年外れたら、ボランティアか風船部隊か悩むところだ。
荷物もスムーズに受け取れ、着替え。
十分なスペースで入るときは空いていたが、出る時はかなりの混雑。
まあ、給水でもまーぶーが走る頃はひまそうだったから、そのあとはもっと混むんだろう。
毎度のことながら、フルの後の疲労で着替えるのはきつい。
タイツを脱ぐのも一苦労だし、どうしてもひとつひとうの動作が鈍くなる。
30分くらいで着替えや荷物の整理を終え、いざ風船部隊に合流と思いきや、ここからがとにかく長い。
どういう導線なのかさっぱりわからず、疲れた体に鞭打って、20分ほどウロウロ。
ようやく風船部隊に合流することができた。
abashiriさんはサブ3だし、新聞王子さんも3時間45分切りと、皆さん好記録。
今日は風もなかったし、気温も丁度よかったし、条件良かったんだよなあ。
その後は渋谷に移動して反省会。
まだ胃腸が回復していないので飲めるかどうか心配だったが、飲み始めてしまえば、どんどん体に吸い込まれていく。
ビールに赤ワイン、焼酎に日本酒と飲みたい放題。
さらには2軒目に突入して、ほぼ酩酊状態。
こうして長い1日は終わっていった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました