600グラム

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 13
朝食 納豆ごはん☆バウムクーヘン
昼食 バイキング(600グラム)☆スープ[食堂]
夕食 かれいの煮つけ☆ウインナー&野菜炒め★ひじき☆生搾り大★冷酒2☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は3日だけの出勤。
仕事が忙しくない時ならそれでもいいが、今はピーク。
やっても全然前に進んだ感はない。
どうせ明日も出勤すればいいと、9時ちょっとすぎに退散。
今日の昼食は1グラム1円の日だったが、見事600グラムを達成してタダになった。
過去2回は500グラムで達成しただけけに、ちょっと食べ過ぎかな。
どうもカーボローディングした後から、食べる量が増えているかもしれない。
明日は仕事以外にもゴルフの練習をして、そのままバックを送り、図書館に散髪。
なんか、バタバタしそうだなあ。
そういえば、今日は京都マラソンの当落発表があり、見事落選。
120%出ないつもりだったが、落選と聞くと、ちょっと気持ちはよくない。
同日に名古屋ウィメンズと一緒に開催されるハーフマラソンの抽選結果がまだなのだ、気になる。
これも当たれば走るし、外れれば奥様の荷物持ち。
でも、早く結果が知りたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました