意外と好調維持?

来週は以前いた職場メンバーとのゴルフ。
場所は掛川。
なかなか遠いが、滅多に会う機会もないので参加。
ゴルフはおまけみたいなもんだが、レベルが高いのであまりみっともないプレーはできない。
あまりゴルフの練習に費やす時間はないのだが、どうせバックを送らないといけないので、今日は7時台から練習。
特別ひどいボールはでない。
右手ですくうこと、左肩を下げること、右肘をつけること、を意識しているのは間違いなさそうだ。
加えて、フェースを開かずに打つことを意識すると、今日はうまくいった。
来週もこの打ち方でいこうと思う。
終了後はバックを送って一安心。
その後新幹線の切符も買うことができた。
1週間後のことだが、手配が終わったことで、あとは行くだけ。
これを楽しみに1週間を過ごしたいと思う。
ちょっと大きな出費だが、まあたっぷり楽しもう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました