走って泳いで3連休終了

【ダイエットログ】

体重 69.3
体脂肪率 12.9
朝食 炒飯
昼食 酸辣湯麺☆餃子★ドリンクバー[バーミヤン]
夕食 カレーライス☆枝豆★生野菜サラダ☆淡麗2★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

2日続けて走ったので、今日は走らないつもりだったが、膝の調子も悪くないし、キネシオテープの効力を信じて7時前にスタート。
暑かったので、野川からそれて、緑道を往復。
奥様が1時間くらい前に通った道そのまんま。
5kmちょっと走ったが、腸脛靭帯はそれほど影響がなかったのは正直うれしい。
キネシオテープはそれなりに効果はありそうだ。
当面長い距離を走ることはないのだが、これは普段からはっておくのも手かもしれない。
朝食後はスポーツクラブに行き、ちょっと泳ぐ。
一応開店と同時に飛び込んだので、空いているに違いないと思ったが、今日は月曜日。
毎週やっている水中エクササイズのクラスにたくさんの参加者。
そんな中黙々と泳ぐが、あまり進歩なし。
ローリングしながら、腕をしっかり伸ばしていくと、それなりにクロールも泳げるが、どうやっても25mで疲れてしまう。
今日もウォーキングと会わせて1000mで終了。
とにかく午前中だけで、ランとスイムをこなすなんてすごい。
その後は昼食がてら買い物中心で連休最終日をすごしたが、さすがに疲れがたまっている。
昼寝を我慢したので、きっと今日はグッスリ眠れて、明日からスッキリ仕事できるに違いない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました