柏の葉リレーマラソン

レース(ハーフ以下)

【ダイエットログ】

体重 69
体脂肪率 13
朝食 冷やし中華
昼食 お弁当☆バナナ★淡麗グリーンラベル
夕食 お好み焼き★生絞り2☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 フルーツ★アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

2年連続の柏の葉リレーマラソン

今年も何となくレースシーズンが始まった感じ。
初の実戦形式となるこの大会に2年連続で参加。
昨年と今年の違いは、とにかく暑さ。
昨年はちょっと雨が降っていて、肌寒い印象すらあったのに、今年はピーカン。
行き帰りは車なのでとっても楽。
仙川を7時30分に出ると、8時30分には柏に着いている。

暑さにバテた

そこからはとにかく暑さとの戦い。
1kmちょっとアップをしただけで、大量の汗。
この大会は去年7人で走って2時間51分だったのだが、今年は一人少ない6人。
自分自身は昨年と同じ3回だったが、1回1回がとにかくしんどい。
1回目の8分30秒は、実力から考えればまずまず。
5周目にスパートをすることができたし。
ただ、2回目の8分52秒、3回目の8分45秒はかなりバテテしまし、最後にスピードを上げることすらままならなかった。

腸脛靭帯炎の痛みは出なかった

腸脛靭帯炎の方はというと、なんとか痛みが出ずにすんだ。
ただ、一昨日のトレミ、昨日の坂道と続いて、ちょっと張っている感じがする。
今日はキネシオテープを貼ってのぞんだのだが、汗のためか、簡単にはがれてしまう。
今後の走りには若干の不安も。
チームとしては、全員でそつなくタイムをまとめ、2時間55分28秒で、2年連続の25位。
十分すぎるだろう。
終了後はスタンドで弁当を食べ、長い表彰式を経て帰路に。
参加賞をたくさんもらってうれしくなり、帰りのコンビニで白くまアイスを食べて気分は上々も、疲労は確実にたまっている。

スポンサーに感謝

昨年のこの大会のあとは、そのまま前職の事務所に行って、翌日からは今の職場に初出勤。
なんとも緊張感のある日だった。
明日からの1週間がつらいという意味では今年も一緒。
来週からも暑い日が続きそう。
さてさて、こんな素敵な大会があり、賞品も一杯もらえるのも、スポンサーあってこそ。
http://www.wgh.bz/shop/contents?contents_id=50270
「ありがとうございます」という感謝の気持ち。

コメント

  1. 鈴木 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    柏の葉リレーマラソンでご挨拶させていただいた日清ファルマの鈴木です。
    当日ご案内したブログ掲載企画の締め切りは本日(9月1日)です。
    『北海道直送4大蟹セット』をはじめ豪華な賞品を用意していますので、是非、ご参加ください。

タイトルとURLをコピーしました