喜楽長特別純米酒生囲い

日本酒
100831_0020

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 12.9
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト
昼食 カニクリームコロッケ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 帆立&野菜フライ★ブリ照り焼き☆厚揚げ&野菜炒め★生絞り☆のどごし生冷酒1.2★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100831_0020~01.jpg今日はしんどい。
日曜日に1日がかりのイベントがあると、正直月曜日に休みがほしい。
そんなことは贅沢と思いつつ、朝からこんなに晴れなくても・・・。
会社へ行くギリギリまでダラダラしつつ、なんとか外に出る。
そこから先はいつもの繰り返し。
7時半すぎに会社を出るまで、とにかく長い。
たいして仕事も進んでないしなあ。
まあ、今日は仕方ない。
家に帰ると楽しみなお酒だが、今日で日本酒の在庫がなくなった。
最後の1本がこの喜楽長特別純米酒生囲い。
成城石井で何となく選んだのだが、正直味はよくわからない。
もちろん悪くはないんだけど。
やっぱり小山酒店で一升瓶をじっくり選びたい。
そんなかことができるのも週末までお預け。
明日からもただただ仕事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました