9月は200km走ろう

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 13
朝食 ミューズリー&牛乳★桃&梨
昼食 鶏肉香草揚げ&付け合わせ★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 かき揚げそば[箱根]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日はスポーツクラブの準備をして出勤。
そして予定通り8時すぎに会社を出る。
この間トレミのマラソンがようやく終わったので、今日からは普通にトレミができる。
結局テレビを見ながらということになるが、インターバルを選択したら、かなり急な傾斜になり、時速10キロではきつい。
途中傾斜を下げつつも、何とか30分。
スポーツクラブは90分しかいれないので、トレミにあてられる時間は30分くらい。
そうなると、傾斜をつけたり、スピードを上げたりといった練習になるんだろう。
まあ、飽きない程度に週に1回程度かなあ。
今日はしまだ大井川マラソンの2ヶ月前。
東京マラソンの申込みが締め切りというのもあるが、10倍以上になる倍率に正直興味がわかない。
しまだ大井川マラソンも来年でるかといえば考えもの。
年々暑くなっている気がして、10月の終わりや11月初旬のマラソンはまだ暑い。
来年のこの時期は河口湖かなあ、なんて今から考えている。
とりあえず、しまだに向けては9月に200km走ること。
そのためにはロング。
最近一番長かったのは帰宅ランで16km。
やはり帰宅ランで20km、そして30km走も一度はやっておきたい。
さて、宣言した以上は頑張るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました