久々のCS5

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 12.6
朝食 キムチレタス炒飯
昼食 前菜☆パン★トマトソースピザ☆ペペロンチーノ★デザート☆コーヒー[マンマパスタ]
夕食 お好み焼き★豆腐☆トマト★生搾り☆のどごし生★冷酒1.3☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

午前中はゴルフの練習。
午後は昼食がてら、図書館やお買いもの。
日本酒も買えたし、かなりご機嫌。
昨日の帰宅ランはヘロヘロで、明日は朝から砧公園を走る予定だが、今日もしっかり走っておきたい。
夕方6時を過ぎて、日も沈んでからスタート。
近所それも街中を、ちょっとスピードを上げて走ってみる。
スピードを上げようと思ったのか、靴のせいで上がったのか。
今日履いたのはCS5。
かすみがうらで履いたし、腸脛靭帯炎になるきっかけになったし。
実はあまり履いていない。
悪いイメージがあるが、結局スピードが出てしまう。
走り方についてはかなり改善したつもりなので、久しぶりに履いてみた。
実際履いてみると、やはりスピードが出る感じ。
足をなるべく高く上げて、回転を意識して走る。
たった5.6kmではあるが、いいペースで走ることができた。
たぶんこの靴が悪いわけではないんだろうから、今後も使い分けていこう。
明日は早朝から砧公園の予定。
どのくらい走れるか?

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのうまーぶーと、久々を練習しなかったよ。

タイトルとURLをコピーしました