朝ラン実行

【ダイエットログ】

体重 68.4
体脂肪率 12.3
朝食 納豆ごはん☆ヨーグルト
昼食 鶏モモ肉ゆず胡椒揚げ☆ごはん★味噌汁☆小鉢[食堂]
夕食 肉茄子味噌炒め★オクラ梅肉和え☆生絞り★のどごし生☆冷酒0.8★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

5時10分に起床。
今日は奥様は休足日ということで、朝ランの予定。
直前にスワロに起こされつつも、そこそこの目覚め。
5時30分にスタート。
とはいえ、やっぱり体が重い。
ちょっと義務感のようなところがあるのいけないのかもしれない。
なかなか足が前に出ないので、定番の川沿いで終わろうと思ったが、今月は200km走って、しまだ大井川に向けた足がかりを築く最初のラン。
そう思うと、自然と坂道へ。
これが裏目に出て全然前に進まない。
ラストはウイングスプリントと思いつつ、ここもスピードを上げられず。
やはり全体的に暑いので、そう簡単にはいかない。
やはり、予定どおり朝ランできただけで満足すべきなんだろう。
そう思うと、仕事も可もなく不可もなく。
そして明日は帰宅ランの予定。
ここでしっかり20km走れると、なんだかいけそうな気がする。
明日起きたらしっかり準備しないと。
何事も計画性と実行力が大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました