久々の朝ラン

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 13.3
朝食 ごはん&ウインナー★味噌汁☆みかん
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 コロッケ&鳥唐揚げ☆豆腐★蒸し野菜☆トマト★淡麗大☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今月は200kmは走りたいと思ったが、なかなか走れない。
先週末は全く走れなかったし、今週末も旅行。
スポーツクラブも週に1回となれば、もう少し走る機会が欲しい。
てなわけで、今日は朝ラン。
5時すぎに目が覚めたものの、なんとなくうだうだ。
走るか走るまいか迷っている時間が20分ほど。
どうにか走る気になって、外に出たのは5時30分。
とにかく寒い。
12月の朝ランって、こんなだっけ?
とりあえず走り始めるが、やはり体は重い。
野川をゆっくりと南下し、途中から狛江の街を横切り多摩川方向へ。
多摩川は300mだけ走って、そのまま家に戻ってくると約6.5km。
スピードが上がったのはラスト1kmだけで、つま先から地面と離れる感覚ができると大きな走りになる。
まあ、朝ランできただけでもよしとしよう。
その後の仕事が爽快というわけにはいかなかったが、まずまずの調子。
7時30分くらいで退散。
来週は月~水まで休むので、明日はかなり仕事を片付けないといけない。
帰宅ランかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました