四国旅行前日

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん★みかん
昼食 赤飯☆とんかつ&カキフライ&野菜★漬物☆味噌汁★ほうれん草☆ロールケーキ
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗大★冷酒
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日から二泊三日の四国旅行。
結局あまり詳細な行き先を決めないまま出発することになりそうだが、高松から入って高知から出ること、1泊目が道後温泉で、2泊目が足摺岬だから、自然と動いているうちに終わりそう。
しまなみ海道と四国カルストは行っておきたいな。
奥様は四国初上陸だし、まーぶーも観光としては20年以上前に1回行っただけで、愛媛県の観光は初めて。
今日は旅行の前日といことで、奥様の実家にスワロを預けにいく。
毎度のことだが、これがなかなかつらい。
往復の行程も大変だが、帰ってくるとスワロがいないのがなんとも不思議な感じ。
とにかくスワロともども、いい3日間になるといいな。
明日は8時に羽田を出る飛行機なので、朝は相当早い。
とにかく早く寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました