急に寒くなった

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 12.8
朝食 パン☆チーズ★スープ
昼食 わかめそば★小鉢[食堂]
夕食 グラタン★帆立刺身&野菜サラダ☆淡麗大★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

雨の予報だったので、帰宅ランは無理と判断し、用意せずに出社。
結果的にはほとんど雨は降らなかったので、帰宅ランも可能だったかもしれない。
とはいえ、3連休走って、1日おいて2日連続で走ったんだから、今日は休みでよかったかもしれない。
ちょっと腸脛靭帯に張りがある気もするし。
とはいえ、それもこれも、この土日にしっかり走るのが前提。
明日は風が強そうだけど、ランニングクリニックは大丈夫かなあ。
それにしても今日は涼しかった。
朝から気温が低かったし、会社を出ると寒いくらい。
幸い会社にジャケットを置いてあったので、羽織ると丁度良かった。
こうなってみるとわかるが、暑さに弱い分、このくらいだと涼しくて丁度いい感じ。
まあ、こんな気温が長続きしなくて、すぐに寒くなるんだろうけど。
仕事は休みの合間なのでこんなもんだろうと思いつつ、とにかく週末が大事。
日曜日も昼間はピーカンかもしれないので、スケジューリングがものをいう。
充実した週末のランで来週の仕事につなげたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました