誕生日

誕生日
100225_2019

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 12.2
朝食 納豆ごはん★みかん
昼食 バイキング☆スープ[食堂]
夕食 チキン&野菜トマト煮☆ソーセージ&ポテト★生野菜サラダ☆淡麗★冷酒☆ケーキ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100225_2019~01.jpg本日は誕生日。
この年になると、特別うれしいというわけではないが、やはり1年に1度の節目。
去年は毎日飲み歩く中で、久々に家でゆっくりという感覚だが、今年はとりあえず毎日家でごはんを食べている。
ただし、毎日家に帰るのが遅い。
本当は誕生日に休みをとって、普段できないことをしたかったが、休むことでかえって自分にプレッシャーがかかるのでは意味がない。
とりあえず、いつもより早めで7時前に退社。
例年はシャンパンを飲むところだが、やはり最近のはやりは日本酒。
純米吟醸の4合瓶を買って帰宅。
今年はプレゼントを買いに行く時間もなく、とりあえず先送り。
それでも食後にケーキを食べると、気持ちが落ち着く。
去年とは違うということは、来年はどんな状態で迎えるんだろう?
そんなことも考えながら、誕生日の夜はすぎていく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました