井の頭公園西園

【ダイエットログ】

体重 67.6
体脂肪率 12.6
朝食 キムチレタス炒飯★チーズ
昼食 石焼ビビンバ☆焼肉★スープ☆サラダ[かるび家]
夕食 お好み焼き★いか明太☆魚河岸揚げ★淡麗2☆冷酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

明日は駅伝。
かすみがうら以降、休んだ時期もあるし、スピード練習はしていない。
まあ、半分ファンランとはいえ、少しは刺激を入れておきたいし、距離も稼いでおきたい。
井の頭公園の西園と、砧公園を迷った末に、西園へ。
西園はこれまで何度か行ったことはあるが、ここのトラックをきちんと走ったことはない。
今日は9時すぎにスタートしたが、まずは吉祥寺に向かう上り坂でかなりバテてしまう。
なるべく体全体を使った大きな走りをしたいのだが、どうにも体が動かない。
暑いせいもあるんだろうな。
6km走って西園に到着。
かなりたくさんの人が走っている。
ここまでは奥様と一緒に走ってきたが、ここからは自由走。
と思ったら、奥様は先に入ってしまった。
マイペースで少しずつ上げて4周。
とはいえ、キロ4分20秒くらいが精一杯。
1周流した後で、ギリギリ頑張って辛うじて4分切り。
それでも400メートルが限界で、そのまま同じ道を帰宅。
帰りはストライドもよく伸びて、まずまずの走り。
[14.76km、1時間24分29秒]
明日はたったの5kmなので、できればスタートから気持ちよく飛ばしたいな。
いつもスタートはゆったり目なので、アップをしっかりしなきゃ。
ランから帰ると、昼食がてら買い物。
今週は休日出勤をしないことに決めていたので、とってもゆったりした時間が流れていく。
明日の駅伝が楽しい時間になるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました