久々に都心で飲む

【ダイエットログ】

体重 68.6
体脂肪率 11.8
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 豚肉と厚揚げ炒め★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 パーティー料理★ビール[ホテルモントレ銀座]

ビール★冷酒☆つまみほどほど[やるき茶屋]

サワー3.5☆餃子等つまみほどほど[銀座の中華料理屋]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

慌ただしい1日だった。
もともと今日は湯島時代に一緒に働いた方の定年の会がある。
銀座で6時30分からというのは特に早くもないんだろうが、多摩センターから行くとなると、5時ちょっとすぎには会社を出ないといけない。
しかも今日は社外で試験があり、午後には外出もある。
気持ちの上では、今日は仕事はほとんど進まないとあきらめていたが、こんな時に限って緊急事態が発生。
ちょうど午後の外出前に発覚し、もどったところで調整。
場合によっては夜の予定をキャンセルすることも考えたが、とりあえず今日はペンディング。
それでも会社を出るのが20分ほど遅れ、銀座の会場に着いたのは7時。
会社を出て1時間20分程度で都心の会場に着くのは十分速いんだろうが、慣れないので、やたらと長く感じる。
なにせ去年の9月に現在の勤務地に来て以来、仕事帰りに都心に行くのは3度目。
しかも銀座となると最も遠い。
まあしんどいわけだ。
30分遅れで潜り込んだ会は盛況。
わずか9ヶ月前のことなのに、やたらと昔のことに感じる。
懐かしい人達と話をしたわけだが、会話がはずむような、そうでないような。
滅多に会えない人に会うんだから、色んな人と話をしたいところだが、なかなかうまくいかない。
難しいところだよなあ。
本日はパーティー形式から数えて3軒。
こういうのは久しぶり。
酒の量はしれてるし、昔に比べれば早い時間に切り上げてきたわけだが、帰りの電車はやたらとしんどい。
きっと明日の朝は辛いんだろうし、今日残してきた案件も控えている。
きっとしんどい1日になるんだろうけど、今日会った人達のように、自分もしっかりしなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました